たよよの気まぐれ日記

韓国在住の30代専業主婦が、気まぐれに綴る日常のあれこれ。2歳男児のママでもあり毎日が戦争です( ̄▽ ̄;) そしてコーヒーが大好きなので、あちこちカフェへ行きます。特に多いのがスタバ。韓国限定タンブラー&グッズをリサーチして、某フリマアプリを通じて日本の皆さんにお届けしていたりもします( ˘ᵕ˘ )

韓国スタバ★ バレンタインプロモーション

遅くなりましたが、先週8日に

バレンタインプロモーションが開始となりました!

 

開店と同時に行ったので、まだ薄暗い店内に…


バレンタインタンブラーが全種類♡

f:id:tayoyo:20190215160555j:image


トートバッグとチョコレートの型も♡

f:id:tayoyo:20190215160646j:image

 

今回はカカオペイという方法で決済をすると、

f:id:tayoyo:20190215160801j:image

こんな可愛いマグネットがもらえました☆


カカオフレンズ×Starbucksのコラボ*ˊᵕˋ*

 


バレンタインタンブラーもマグネットも

韓国内ではかなり話題になったようで

イベント開始の翌日にはマグネットSOLD OUT

タンブラーも売り切れの種類が続出していました(。・о・。)

 


今回確保してきたタンブラーたちはこちら〜


f:id:tayoyo:20190215161131j:image


f:id:tayoyo:20190215161147j:image


f:id:tayoyo:20190215161201j:image

 

ほとんどの種類を買ってしまいました(^_^;)

 

特にお気に入りは、ティーポット♡

各店舗2点ずつしか在庫がなく

日本からご希望を下さった方も多くて、

自分用にしようと思っていた分も結局お譲りしてしまいました^^;

 


次はスプリングプロモーション!

 

その前に日本のさくらシリーズですね‪⸜( •⌄• )⸝‬

 

本日発売の日本さくらシリーズ。

初めてスタバのさくら戦争に参戦しました☆

その記録はまた後日…