たよよの気まぐれ日記

韓国在住の30代専業主婦が、気まぐれに綴る日常のあれこれ。2歳男児のママでもあり毎日が戦争です( ̄▽ ̄;) そしてコーヒーが大好きなので、あちこちカフェへ行きます。特に多いのがスタバ。韓国限定タンブラー&グッズをリサーチして、某フリマアプリを通じて日本の皆さんにお届けしていたりもします( ˘ᵕ˘ )

韓国スタバ★ バレンタイン限定ドリンク

今年のバレンタイン限定ドリンクは

ハートがいっぱいでした♡♡♡

 

ラブカフェモカ♡
f:id:tayoyo:20190220142422j:image

f:id:tayoyo:20190220142459j:image

 

安定のカフェモカがバレンタイン仕様に(⁎˃ᴗ˂⁎)

ただ気をつけないと、

ハートが沈んで溶けてしまいます(*_*)

 

ラブホワイトチョコレート♡
f:id:tayoyo:20190220142521j:image

 

甘々なんだけど、病みつきになる美味しさ( °꒫° )

これはちょっと油断するとすぐ太っちゃうヤツです…!!

 

ラブカフェモカはホットで、

ラブホワイトチョコレートはアイスがオススメです*ˊᵕˋ*