たよよの気まぐれ日記

韓国在住の30代専業主婦が、気まぐれに綴る日常のあれこれ。2歳男児のママでもあり毎日が戦争です( ̄▽ ̄;) そしてコーヒーが大好きなので、あちこちカフェへ行きます。特に多いのがスタバ。韓国限定タンブラー&グッズをリサーチして、某フリマアプリを通じて日本の皆さんにお届けしていたりもします( ˘ᵕ˘ )

韓国ダイソーのさくらシリーズ♡

今年の韓国ダイソー、

毎年桜柄が人気のスタバに対抗してか

「さくらシリーズ」なるものが発売されました!

 

タンブラー&マグ

f:id:tayoyo:20190222215612j:image

 

コールドカップ&ボトル
f:id:tayoyo:20190222215647j:image

 

お値段は、

ステンレス製₩5000

プラスチック製₩3000

マグカップ₩2000

と言った感じでした。

 

安〜!!

 

特に可愛いと思ったのはこちら♡


f:id:tayoyo:20190222220006j:image

 

二重壁構造になっていて

間に水が入っているのですが、

そこにハートのグリッターと

桜の花のチップが入っています♡


f:id:tayoyo:20190222220118j:image

 

可愛い♡♡

 

 

ただこの桜柄、どこかで見覚えが…

 


f:id:tayoyo:20190222220223j:image

こちら、昨年春の韓国スタバ「さくらシリーズ」

 

そっくり…!!!爆

 

昨年買いそびれた人にとっては、

お安くスタバ気分を味わえるので

これはこれでアリなのかな?と思います^^