たよよの気まぐれ日記

韓国在住の30代専業主婦が、気まぐれに綴る日常のあれこれ。2歳男児のママでもあり毎日が戦争です( ̄▽ ̄;) そしてコーヒーが大好きなので、あちこちカフェへ行きます。特に多いのがスタバ。韓国限定タンブラー&グッズをリサーチして、某フリマアプリを通じて日本の皆さんにお届けしていたりもします( ˘ᵕ˘ )

韓国スタバのニューイヤー★2019

明けましておめでとうございます!

新年は韓国スタバから始まりました*ˊᵕˋ*

開店40分後に店舗へ行ったのですが、
既に売り切れているタンブラーがあって驚きました。


お正月、甘く見てた…(; ꒪ㅿ꒪)


実は私の住んでいるところは
初日の出が海から出てくるため、

ソウルの方から沢山の人達が
海からの初日の出を拝もうと集まってくるという
観光地だったりします。


さてはみんな、、、


日の出を見てからスタバに行ったな( *¯ㅿ¯*)


ニューイヤープロモーションはこちら
f:id:tayoyo:20190106210057p:plain
«Starbucks coffee Korea公式ホームページより»

開店40分後の店舗がこちら
f:id:tayoyo:20190106200940j:plain

エルマ473mlが無い…!

この後もたもたと写真撮影をしている間に、
コンコルド(1番右上の紫の)が売り切れました(*_*)

慌てて他の店舗も行き、
4店舗目(行ける範囲の1番遠く)で気になるグッズ全て確保できました☆


ε- (´ー`*) fu~


ちなみに今回私の行った店舗で一番人気だった
エルマはこちら
f:id:tayoyo:20190107111923j:plain

ピンクパールのボディにブタちゃんが飛んでます♡


旦那様(運転手)とチビ太。
朝から連れ回しちゃってごめんね。笑