たよよの気まぐれ日記

韓国在住の30代専業主婦が、気まぐれに綴る日常のあれこれ。2歳男児のママでもあり毎日が戦争です( ̄▽ ̄;) そしてコーヒーが大好きなので、あちこちカフェへ行きます。特に多いのがスタバ。韓国限定タンブラー&グッズをリサーチして、某フリマアプリを通じて日本の皆さんにお届けしていたりもします( ˘ᵕ˘ )

韓国スタバ★ 春の限定ドリンク第一弾!

シュークリームクランチラテ♡


f:id:tayoyo:20190302211633j:image

 

クランチがサクサク♬︎

 

バニラビーンズが入っていて、

シュークリームのカスタードにかなり近い!

 

甘すぎると苦手な私も、

美味しく飲めました♡

 

フラペチーノもあります( ˘ᵕ˘ )

 

そしてもう1つ

 

ヘーゼルナッツラテ♡
f:id:tayoyo:20190302211821j:image

 

ラテアートが素敵!

ナッツの欠片がたくさん入っていて、

コリコリ…ウマウマ…

 

お隣は2月から販売開始となっている

「モーニングボックス」₩5900

全5種あります☆

 

そのうち2つ食べてみましたが、

感動的な美味しさという感じはなくて

国際線の機内で出る機内食って感じ。

 

シ━━━ッd(ºεº;)

 

やはりスタバはスイーツが強いです。笑