たよよの気まぐれ日記

韓国在住の30代専業主婦が、気まぐれに綴る日常のあれこれ。2歳男児のママでもあり毎日が戦争です( ̄▽ ̄;) そしてコーヒーが大好きなので、あちこちカフェへ行きます。特に多いのがスタバ。韓国限定タンブラー&グッズをリサーチして、某フリマアプリを通じて日本の皆さんにお届けしていたりもします( ˘ᵕ˘ )

韓国スタバの福袋♪

2019年1月10日

韓国スタバにてラッキーバッグが発売されました!


昨年は存在すら知らず

今年は買うぞ!と意気込んでいましたが…


開店と同時に行ったホテル(リゾート)内のスタバは

こんな感じ
f:id:tayoyo:20190112002526j:plain


めっちゃ残ってる…!


入口で袋を持ったおじさんとすれ違い、

店内で小さい子連れの夫婦が

3個買おうとしているところでしたが

他にお客さんは無し。


意外と余裕だった!!( ^罒^ )v


近くのホテルにも車を飛ばして行ってみました。


開店2分前。

誰も並んでおらず。。

しかも外じゃないから暖かい♡

さあ開店時間!

徐ろに店員さんが鍵をガチャッと開け…


…レジの方にスタスタスタ。。。


あれ?!開けてくれないの?

誰もいない中

気合い入りすぎだろうといわんばかりの

ホテルのフロントの方々の視線を浴びながらも

ちゃんとドアの真ん前で待っていたのに…!


そこは、ドアを開けて

「いらっしゃいませ〜」でしょう!!


流石、韓国。笑


仕方ないから自分でドアを押して入ると

何食わぬ顔で

「オソオセヨ〜スターバックスイムニダ〜」
(いらっしゃいませ〜スターバックスです〜)


流石チェーン店。挨拶バッチリ。笑


そんなこんなで、無事2個目をGET☆


市内(2店舗あり)の1店舗では

開店時間を40分過ぎてしまい

流石にSOULD OUTでしたが

もう1店舗は5分過ぎに行っても

まだ4つありました。


田舎バンザイ!!!


おひとり様一つまでのラッキーバッグ (あれ?)


ちゃっかりチビも人数に入れて

3つGETしてきました〜*ˊᵕˋ* (オイオイ)
f:id:tayoyo:20190112003738j:plain

ちなみにこのラッキーバッグには

店頭には並んでいない

ラッキーバッグ限定のタンブラー3種のうち

1個がランダムに入っています


さて、私が買った3つには…


f:id:tayoyo:20190112003903j:plain


まさかの3つ丸かぶり!!!


あっはっは!( ゚∀゚)


しかも一番「これが入っていたら微妙だなぁ」と

思っていたタンブラー。。。


逆にすごい確率…(꒪ㅿ꒪)

今年はいい事あるかな。笑


中身の公開はまた後ほど〜