たよよの気まぐれ日記

韓国在住の30代専業主婦が、気まぐれに綴る日常のあれこれ。2歳男児のママでもあり毎日が戦争です( ̄▽ ̄;) そしてコーヒーが大好きなので、あちこちカフェへ行きます。特に多いのがスタバ。韓国限定タンブラー&グッズをリサーチして、某フリマアプリを通じて日本の皆さんにお届けしていたりもします( ˘ᵕ˘ )

韓国スタバ★ ニューイヤープロモーション第二弾

1月22日発売のニューイヤーグッズ


f:id:tayoyo:20190127020557j:image

 

どれもシンプルで季節を選ばないので

プレゼントにピッタリな雰囲気でした☆

 

お目当てのスリーブですが

商品名に「レザー」とついていたので

てっきり本革かと思っていたら、

フェイクレザーでした(^_^;)

でもとってもお洒落で沢山買ってしまいました☆


f:id:tayoyo:20190127021008j:image

他に確保してきたタンブラー&マグはこちらf:id:tayoyo:20190127021054j:image

 

一番可愛いと思ったのは

後列真ん中のチビサーモス(350ml)♡


f:id:tayoyo:20190127021725j:image

マットなベージュとブラウンの組み合わせが何とも言えません♡♡

 

店舗にかれこれ3時間ほど滞在していたのですが、その間に売り切れていました。

( 私が2個買ったせいもあるかな^^; )

 

 

また、この日は14時以前と以後に2度買い物をするとスター3個進呈イベント中でした。

 

ラッキー!

 

次こそバレンタインプロモですね〜

楽しみです!!