たよよの気まぐれ日記

韓国在住の30代専業主婦が、気まぐれに綴る日常のあれこれ。2歳男児のママでもあり毎日が戦争です( ̄▽ ̄;) そしてコーヒーが大好きなので、あちこちカフェへ行きます。特に多いのがスタバ。韓国限定タンブラー&グッズをリサーチして、某フリマアプリを通じて日本の皆さんにお届けしていたりもします( ˘ᵕ˘ )

韓国スタバ★ クリスマス第二弾限定メニュー

まずは、限定ドリンクの

ホリデードルチェラテ♡

f:id:tayoyo:20181218182355j:image

雪だるまのチョコレートが乗った可愛いラテ

緑色のクリームは抹茶味。ウマウマ*ˊᵕˋ*

ホットは雪だるまが沈むという情報を聞いていたので、アイスで!

飲み切ったあと、めっちゃ寒くなりました (当たり前)

そして風邪引きました (自業自得)

次はホットにしよう…

 

そして、

イチゴチーズタルト♡

f:id:tayoyo:20181218181106j:image

結構な大きさ

結構なお値段 (₩7500)

 

実はこの度、韓国スターバックス会員の中でも上位数%にのみ与えられると噂の「優秀会員」に選ばれまして、

毎月ドリンク1杯+フード1品無料クーポンがもらえるという恩恵に預かっており、

それを使ってタルトを頼みました( ̄▽ ̄)ィェーィ

他にも1年間の有効期限内にホールケーキ1個無料券なんてのもありまして、「優秀会員」の存在を知らなかった私はアプリに突然クーポンが出現してプチパニックになったという。

何のお知らせもなく、突然クーポンをくれる韓国スタバ。流石っす。笑

 

それもこれも全て、日本から「タンブラー欲しいです!」と言ってくださる皆様のお陰です。

有難くクリスマスケーキを注文させて頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)

うちのチビが大喜びすること間違いなしです☆

ありがとうございますm(_ _)m